メンヘラの暇つぶし

メンヘラ高校生の雑記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何事も行動あるのみ

こんばんは。結愛です。 無事、自宅に帰ってきてゴロゴロして過ごしています(笑) それに伴いPCがなくなったため今日から暫くはタブレット端末を使ってブラウザで書くことになりそうです。 初めて使うので訳が分からず戸惑っていますが頑張って書いていこうと…

恋人の実家で1ヶ月暮らしてみて

おはようございます。結愛です。 昨日は投稿間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしました。 何とか間に合ったので良かったですがやっぱ早めに書き始めないといけないですね。 居候を始めた理由 恋人と知り合ったのはLINEの学校グループでした。 私の通ってい…

プログラミングを勉強してみて

こんばんは。結愛です。 最近、昼夜逆転が酷くて少し焦っています(笑) 来月にはバイトを始める予定なので何とかして生活リズムを戻していこうと思います。 プログラミングを始めた理由 私の通っている学校では希望者は課外授業として専門的なことを学ぶこと…

今までの学生生活を振り返ってみる

おはようございます。結愛です。 毎日1記事投稿を目標にしていますが早くも心折れそうです(笑) 何を書けばいいのか全然分からないんですよ。 記事の内容を考え始めてから書き上げるまで3時間はかかる気がします。 実際、昨日はそれくらいかかりました(笑) 小…

ブログをはじめてみる

はじめまして! 結愛です。 暇な時間を使ってブログを書いていこうと思います。 目標は毎日1記事投稿することです! 3日坊主にならないよう頑張ります(笑) 自己紹介 高校3年生の結愛です。 中学卒業後、全日制高校に進学しましたが私には合わなかったらしく…